今日もいい天気

今月の初めは雨が続きいわゆる菜種梅雨って状況だったけどここ2 3日はお天気が良くて気持ちがいいですね、
昨日は久しぶりにお客様がトータルで12人くらい有りましたね、
私は順番が一番だったので3人のお客様に接することが出来ましたけど最後のお客様はめっちゃ大変な人でした、
出張仕事だったんだけど帰ってきて金魚ちゃんに言ったら彼女もその人は苦手だと言ってました、
私も出来るなら可愛い年寄になりたいものだと思いました(笑)
何気なく朝時解のホームページ見たら早くも新作が掲載されていました
なぜかわくわくしてる私が居ました(笑)
今日は日曜日で天気が良いからお客様来てくれたらいいんだけど昨日たくさん来たから今日は無理かもしれない、
私はNさんが来て下さったので何とか二人治療が出来ましたけどもう少し早く来てほしかったですが贅沢は言えません。