光ったウエポン

■2015/04/30 試合結果

ヤクルト 6回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
ヤ|001 000 000|1
神|000 010 40x|5
■■■■■■■■■■

勝:高宮1勝0敗0S
敗:中澤1勝1敗0S
神:岩本-松田-高宮-福原-呉昇桓
ヤ:新垣-中澤-秋吉-徳山
今日は3テレビもラジオの朝日放送も豪華な解説者でしたねぇ、
ラジオは赤星さんだったけど久しぶりに声聞きましたねぇ(^^)
3テレビは福本さんと中田さんでしたよ、
今すごく眠いのでこの続きは明日書きたいと思います(笑)
私が中継を本格的に聞き出したのは三回裏辺りから、
1対0⃣だったから今日も厳しい試合になると思った、
一回岩本はランナー出したけど0⃣におさえられた、
スコア見れば分かるように失点は三回の一点だけ、
私的には川端とか雄平とかめっちゃ怖いと思ってるけど実際は違うね、
川端って大阪出身なんですってね、
他のチームの選手の出身地なんてあまり考えたことないからね、
今日の試合で今季初めて甲子園のラッキーセブンで点が入った、
福留がそれこそ全力疾走して三塁まで行ってしゃがみこんだようでしたよ、
私は思わず「走れ!」って大声で叫んでしまった、
関本のデッドボールは痛かったやろけど居たくなかったよね?
そして俊介の粘りも光りましたよ、
そして そして上本が走者一掃のツーベース打ってくれたんや、
こんな試合ずっと続けてくれたら文句ないんやけどな、
ヒーローはもちろん上本だった、
たいていの人は口下手とかって言いますが私はそうは思わない、
一生懸命に答えてた感じでしたよ、
お立ち台で生意気なことを言うよりもずっと可愛らしいですよ、
高宮って今季初白星やったんやね、
私が好きな松田はイニングマタギになるとちょっと危なくなるのが課題ね、
明後日から
東京ドームで巨人と戦う、
今日のことをしっかりと思い出して
チーム一丸で戦ってほしい、
これで
ヤクルトとの対戦成績は4勝2敗になり四月の成績は10勝13敗になった、
通算成績は13勝14敗になった、
四月はなかなか
勝ち越しが出来ず借金生活から五月はスタート[]になります。