久々に

教会に行くことが出来て嬉しかった、
皆さん気軽に声をかけて下さった、
やはり価値観が同じものどうしっていいなぁってつくづく思わされた、
めっちゃ久しぶりに会えた人も居た、
親子で来てたんだけどさんはもうすぐ六歳になるみたい、
二年くらい会ってないことになるわぁ、
ママはもっかピアノの練習中でした、
たぶん3日の礼拝のための練習だと思います、
何でもいいから楽器がひける人って羨ましい、
今日の朝はひんやりしてたから服選びに困りました、
一応ヘルパーさんも教会のメンバーの皆さんもほめてくれました(^o^)
お日様の暑さが強くて大変でしたけどそれなりに楽しい1日を過ごせました、
店に帰ったら誰かさんは居ませんでしたから少しだけパソコン触ってこれも久々にお好み焼き屋でうどん焼きを食べてビール飲んで部屋に帰ってきました、
そしてメイク落とししてやっとラジオ聞くことが出来ました(^o^)
明日はまた順番が一番なので長時間店番しないといけないかもね、
皆さん連休でお出かけしてるでしょうから。