今日も楽しかった

時解で初めて一人でゲームにチャレンジしました、
もちろんスタッフの協力が不可欠だけどね、
これも初めてなんだけど付いてくれたのが男性ばかり二人、
めっちゃ心細かったけど楽しかった、
結果は成功だよ(^_^)V
もっと書きたいけど疲れたから明日続きを書きます、
いろんな小道具が出てきて文字が書かれてた、
私は読めないのでスタッフが読んでくれたから成功したの、
毎回楽しんでるけど今日は特別楽しかった、
普段は無口なスタッフさんがよく喋りよく笑ってくれました、
ゲームが終ってからソフトクリームを食べた、
これがまためっちゃ美味でございました(笑)
ヘルパーさんがカフェ謎をやってるときに彼が声をかけてくれました、
少しだけ触診した後で置き鍼をしてみました、
凝りが半端なくひどかった、
一度どこかでマッサージ治療をするように言っておきました(笑)
でも彼は時間に追われてるので無理かもしれないな、
だけど若くても凝りを蓄積させると良くないからね、
天気予報では雨なんて言ってなかったのに帰るとき土砂降りになった、
なので美味しいお好み焼き屋さんで雨宿りして帰りました、
また来月の11日に行きますよ、
中山さん 堀川さんありがとうございました。