サンティアゴの初白星

■2015/05/15 試合結果

中日 10回戦 ナゴヤドーム

■■■■■■■■■■
神|000 000 020|2
中|000 010 000|1
■■■■■■■■■■

勝:サンティアゴ1勝0敗0S
S:呉昇桓0勝0敗12S
敗:又吉2勝2敗0S
中:小熊-又吉-高橋聡-田島
神:サンティアゴ-福原-呉昇桓
支店に居たからゆっくり聞けたんだけど途中で睡魔におそわれてちゃんと録音出来なかった(T_T)
とりあえずサンティアゴに初白星が付いたけどデーターが無ければ相手もどうしようもないから勝てただけで今度はたぶんそうは行かないよ、
阪神も初者に弱いじゃないですか、
七回まで投げたから勝ち投手になれたのね?
新井良太が出てきたときはまた三振か外野フライくらいに思ってたら打ちましたねぇ(^_^)V
上本もエラーはしたしバントミスもやったのかな?
それでも盗塁したりヒット打ったりしたよね?
間違ってたら明日修正しよう(笑)
しかし呉昇桓はやはり三人でおさえられませんねぇ、
ランナーが出たらスイッチが入るんかいって言いたくなります、
大和も少しずつ上がってきてるのかしら?
鳥谷が打てませんねぇ(T_T)
まぁ今日は勝ったから良しとしましょう(笑)
ヒーローはサンティアゴでしたねぇ、
同じことなら甲子園でヒーローにしてあげましょう、
これで中日との対戦成績は7勝3敗になり五月の成績は5勝6敗になった、
通算成績は18勝20敗になりました。