今日はしっかり録音出来た

■2015/05/20 試合結果

巨人 10回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
巨|000 000 000|0
神|000 001 00x|1
■■■■■■■■■■

勝:藤浪3勝4敗0S
敗:大竹1勝2敗0S
神:藤浪
巨:大竹-マシソン
とりあえず藤浪完封勝利おめでとう、
なぜプロと付けなかったか、
それはまだ私自身が藤浪を信用してないから、
誰一人として信頼出来るピッチャー阪神には居ませんから、
和田監督もころころ打順を入れ替え今日は鳥谷を一番にしてマートンを三番にして上本をスタメンから外しましたね、
大和も満塁で打てませんでしたから単純計算したら残塁が8くらい有ったんじゃないの?
それなのにたっった一点は情けないです、
ヒーローインタビューでいつかは完封出来ると思ってたと言ってたけど昨日巨人が打ちすぎて点が入らなかっただけよ、
明日はどちらも初めての対戦なのでどうなるかな?甲子園は試合の終り頃から雨が降り出しましたね、天気予報では雨なんて言ってなかったのに、
明日は晴れだって言ってたよ、
上本一度二軍に落として守備の練習したほうがいいかも、
これで巨人との対戦成績は3勝7敗になり五月の成績は6勝9敗になった、
通算成績は19勝23敗になったわ。