聞くまでもない

■2015/05/19 試合結果

巨人 9回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
巨|023 102 000|8
神|000 000 000|0
■■■■■■■■■■

勝:菅野5勝4敗0S
敗:岩田3勝2敗0S
HR:阿部ツーラン1号、長野ソロ2号
神:岩田-桑原-小嶋-榎田
巨:菅野
どこが交流戦までに借金返済じゃ!
私はあほらしくて中継聞くのやめた、
自分たちの立場が分かってないやつらの野球なんて値打ち無い、
平田ヘッドも中西ももう解任したらいいんよ、
例え一点入れたとしても完封負けに近いやろ、
前にも書いたけどやる気が無いならやめろ!
梅野も二軍でリードの勉強しろよ、
藤川球児の記事が新聞に有ったけど阪神がほんとに獲得するのかな?
悪いけどもう使えないような投手をとってどぉすんねん、
中村GMも解任やろ、
球団フロントは厳しさが無さすぎる、
悪い悪いと言ってた坂本や長野まで結果出してるやんか(●`ε´●)
6連敗するつもりで野球やりなさい、
そして交流戦でも12敗くらいするのね、
そしたら
フロントも目が覚めるでしょう、西岡もFA取得してるんだからどこにでも行けばいい、
これで
巨人との[]対戦成績は2勝7敗になり五月の成績は5勝9敗になった、
通算成績は18勝23敗になったわ。