私の手の中に

昨日の余韻がまだ残ってるような感じ、
今度はまた違うところで機織り体験をやってみようと思う、
昨日作ったのは十センチ角くらいのサイズの物だったんだけど今度のはもう少し大きいみたい、
テーブルクロスを作ろうかと思うの、
その方が安いからなんだけど他にはマフラーも作れるんだって それもシルク使うんだって、
だから高いんだと思うからテーブルクロスにしたの、
私の目が見えないことも一応伝えたけどスタッフの方は大丈夫だと言ってくれたのでちょっと安心した、
昨日も話したんだけど私は陶芸づくりよりも機織りの方が好き、
人それぞれに好みは有るだろうけど陶芸は時間もかかるし割れてしまったらそれでおしまいだけど機織りで作った物は絶対に割れないもんね(^^)
今日の午前中はデジカメのことをいろいろ電話で教えてもらいました、
昨日のビデオを絶対に消さないようにしないといけないと思ったから電話でアドバイスしてもらったの、
今からむかつく野球のカテゴリー書く。