勝てた試合を捨てた

■2015/05/22 試合結果

DeNA 6回戦 横浜

■■■■■■■■■■
神|221 000 00 0|5
デ|000 040 101x|6
■■■■■■■■■■

勝:山崎康1勝1敗17S
敗:福原2勝1敗0S
HR:鳥谷ツーラン2号、福留ソロ5号、筒香スリーラン11号
デ:山口-国吉-小杉-エレラ-山崎康
神:サンティアゴ-松田-高宮-安藤-福原
やっぱり私が言った通りじゃないか!
サンティアゴは今度は勝てないって書いたよね?
なぜ5点も取りながら逆転さよならで負けるんだ!
久々に鳥谷のホームランも出て上本も打って松田なんかプロ初ヒット打ったんやのに何で勝てんのじゃ!
相手を先に降板させてファンを喜ばせといてからに、
昨日のヒーローインタビューで鳥谷は三つ勝つって言ったのに初戦がこれかい!
今のDNAがどこが良くて首位を守ってるか阪神の首脳陣は勉強しろ!
二軍から一軍に上げる基準はどこに有るんじゃ!
昨日の横山も今度は打たれまっせ、
筒香のスリーランは致命傷じゃ!
これでDeNAとの対戦成績は1勝5敗になり五月の成績は7勝10敗になった、
通算成績は20勝24敗になった。