五月も終った

さすがに明日から六月かと思うだけで気が滅入るのは私だけかしら、
今日も仕事してたら暑くて嫌だったわぁ(T_T)
横になってるお客様は快適な温度だったかもしれないけどマッサージしてる方はめっちゃ暑かった、
朝早くYさんが来て下さったので私とりあえず仕事出来たからゆっくり野球聞けると思ったのに支店に行かされ空振りで本店に呼び戻されまた今度は支店に女性のマッサージ希望者が来られてまた私が支店に行った、
まぁ仕事が出来る確率が百パーセント有るから行けるけどこれなら居た方が良かったじゃんと思ったけどこれも結果論だからねぇ、
旅館の方はイベントが有ったようで若い男女が出入りしてて賑やかだった、
明日は月曜日だから早めに起きて洗濯をします、
なのでこれで更新しますね。