昨日負けたから

■2015/05/31 試合結果

西武 3回戦 西武プリンス

■■■■■■■■■■
神|100 003 000|4
西|000 001 53x|9
■■■■■■■■■■

勝:宮田1勝0敗0S
敗:能見3勝6敗0S
HR:中村スリーラン15号
西:郭-武隈-岡本篤-宮田-増田-高橋
神:能見-安藤-高宮-松田
新聞も書くことが無いのか記事が少ない、
何度も書くけど出てきたと思ったら結果が出なくて二軍に落としまた一軍に上げるの繰り返し、
なぜもっと二軍でしっかりと調整してくれないのか!
石崎はめっちゃ評判良かったんじゃなかったの?
苦し紛れに上げてるのが今の阪神の現状でしょう?
でもそんなんでは勝てないに決まってるじゃないですか!
あれこれと首脳陣は言い訳ばっかりしてるけどピッチャーだけじゃなく打線もあまり変わってないような気がするのは私だけ?
おそらく今日投げる能見が崩れるのは言うまでもないことだと思いますよ、
ラジオで言ってましたがパリーグは交流戦を二十四試合やりたかったらしいんだけどセリーグが試合数を減らしてほしいとか言ったみたい、
これってもし本当ならパリーグの打者とピッチャーに向かっていく勇気が無いからですか?
何のための交流戦なんですか!
そんなことなら交流戦なんて無くていいじゃん、
それに地上波ではあまりパリーグの試合中継やってくれませんものね、
やはりパリーグは実力派なんですよ、
サービス精神も良いですもんね、
さて試合が始まって二回終って阪神は残塁が5だから郭俊麟が悪い悪いって言ってもなかなか点はとりにくいかも、
四回の能見のピッチングは最高やった(^_^)V
怖い浅村とか中村とかメヒアを三振に討ち取った、
七回に能見が崩れた、
爪がまた割れて投げるのが辛くなってる?
一点差まで詰め寄られたからやばいぞ、
また勝てた試合を捨てるのか!
安藤が浅村を討ち取ってくれたら褒めたるは(笑)
やった(^_^)V三振や!\(^_^)/
でも次も中村やから怖いよ(T_T)
私の数え違いかもしれんけど阪神の残塁は二桁になっとるからな、
やはり中村にスリーラン打たれた(●`ε´●)
メヒアにもヒット打たれてもた、
結局添付してる結果になり能見は自分から勝ち投手の権利を捨てた、
そうじゃないと言う人も居るだろうけど少なくとも私にはそう思えた、
勝ってるときに交代しとけばこんな無惨な結果にならずにすんだ、
これで西武との対戦成績は1勝2敗になり交流戦の成績は4勝2敗になった、
五月の成績は12勝13敗になり通算成績は25勝27敗になり五月も借金の月になってもた。