時間がもったいない

花番なのでパソコンにも触れないし謎もきちんと整理したいけどそれも落ち着かない、
明日の天気もやばそうだし困るわぁ(>_<)
今日は早く起きて明日の準備をするつもりだったんだけど眠くてぎりぎりに起きたから何にも出来てないの(~o~)
とりあえず携帯を使ってこのカテゴリー少しでも書かなきゃ2日くらい書いてないと思うからね、
野球が始まるとやっぱ忙しくなるわね(笑)
今日もたぶん阪神負けるでしょうから野球の方は書くことも無いかもね(笑)
時計見たら七時前になっていた、
ようやくパソコンに触れることが出来るようになった、
本当に長時間の店番で疲れた、
野球も悪いけど別にどうでもよくなってる、
今は早く部屋に帰って明日の準備して洗濯してシャワー浴びたいと思ってる私、
あまりに暑くてどこまで出来るか分からないけどとりあえずわやっておかないといけない、
月曜日野球が中止になったからこのカテゴリー書いたんだった、
やることが沢山有るから今日はこれで更新します、
明日めっちゃ楽しみ(^_^)V