やる気出せ!

■2015/06/10 試合結果

ソフトバンク 2回戦 ヤフオクD

■■■■■■■■■■
神|012 020 000|5
ソ|010 020 100|4
■■■■■■■■■■

勝:藤浪4勝4敗0S
S:呉昇桓2勝1敗18S
敗:中田4勝3敗0S
HR:福留ソロ7号、鳥谷ツーラン3号、李大浩ソロ16号、松田ソロ15号
ソ:中田-嘉弥真-森-二保
神:藤浪-福原-呉昇桓
好きだからこそチームの悪いところが分かる、
今の阪神の選手たちは本当に一生懸命に野球をやってるんだろうか、
新助っ人の外国人を獲得しようとしてるみたいだけど私は反対、
自分の処にごろごろ若手が居るのになぜ育てない!
そしてやる気が無いならお金払って試合を見に来てくれてる人たちに失礼だから野球を止めていただきたい、
こんなこと言われるのが悔しければ何度も言うけどやる気出せ! 努力しろ! 気迫を示せ!
今日もやはり藤浪は七回をひやひやさせたピッチングになっとったやないか!
自分でも言うとったけどヒーローではない、
びしっとおさえたならもちろんヒーローやろけど今日は特別活躍したやつ居たのかな?
まぁ4点差を追いつかれるようじゃしんどいわな、
巨人もまた負けはりまして5連敗でしたっけ?
DeNaも負けたんよね、
たぶん阪神は借金したり五割になったりの繰り返しで交流戦終るよ、
これでソフトバンクとの対戦成績は1勝1敗になり交流戦の成績は9勝4敗になった、
6月の成績は4勝2敗になり通算成績は30勝29敗になった。