何とか

一人は治療出来た\(^o^)/
私が苦手な人出は無くて良かった、
これで六時に帰らせてもらえれば言うことはありません(笑)
今日と明日は野球が無いのでゆっくりと眠ることが出来るでしょう、
駅のセブンイレブンで久しぶりに食パンを買った、
お客様と話してるうちになぜか食べたくなったの、
私がいかに単純勝って分かるね(笑)
セブンイレブンでは一人でコーヒーを入れることが出来るようになったよ(^_^)V
店員さんが「見えないのに慣れてますね」と言ってくれたけど慣れなきゃ仕方ないじゃない、
少しでも迷惑かけないようにしないと混雑と化してたら私がコーヒーを造るのを見てられないもんね、
今日は金魚ちゃんがヘルパーさんと出かけた、
まぁ涼しいから出かけるのには快適化もしれないけど動くと暑くなるかも、
私はどちらかといえば出かけるときは朝から出かけるけど金魚も鯉も昼から出かけることが多い、
来週は私パソコンの講習が有るし美容院にも行きたいから午前中には出かけるの、
夕方に苦手な方が夫婦で来た、
15日にお母様が亡くなられたみたいでいささかお疲れのご様子だった、
知ってる人が亡くなっていくのは寂しいよね、
そんな訳で六時には帰れなかったわぁ(T_T)
まぁ今日二人治療できたから昨日の分は取り返した(^o^)
明日も一番なのでまた覚悟して店番しなきゃ(T_T)