来たら来た時や!

朝からずぅーーーーーーっと店番してもう午後七時を過ぎた、
やけくそでパソコンに触ってブログを書くことにした、
客が来たら来た時にシャットダウンしたらいいことだと思わないと眠くて店番なんかやってらんない、
昨日も仕事が無かったので今日も無いと連休になってしまう、
明日シフトだけどお客さんが来るという確信は無いからね、
万が一来たとしてまた私が苦手な人が来るかもしれない、
明日は珍しく鯉と二人で店番なんだよね、
普通は男女一人ずつで店番するんだけどWが大変な時期だからシフト外してるんだよね、
まぁたいてい女性のマッサージ希望者が多いから女性二人で店番してる方がいいかも(笑)
それにしても今日は長い1日で退屈で仕方なかったけどこれってぜいたくなの?
昨日はSが男の一番だったのに店番しないのに男の仕事が来るんだもんむかつくったらありゃしない、
自分が男1だって分かってるのに店番しないなんて最低や!
女性群はしんどくても辛くても我慢して店番してるのに男性軍は待期室が有るから昼寝も出来る、
事務所で居眠りされるより待期室で寝てくれた方がいいけどそれでは緊張感が無さすぎる、
私だってこうしてパソコン触ってるけど耳はダンボだからね、
とりあえず今日は店番ばかりだったので書くことが無いからこれで更新する、
そうだ! 昼お弁当を買いに行ったらKさんが声をかけてくださったよ。