やっと出たね

■2015/06/20 試合結果

ヤクルト 9回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
ヤ|000 100 000|1
神|010 020 10x|4
■■■■■■■■■■

勝:メッセンジャー5勝5敗0S
S:呉昇桓2勝1敗19S
敗:石川4勝7敗0S
HR:マートン ソロ1号
神:メッセンジャー-福原-呉昇桓
ヤ:石川-秋吉-石山-山本
最初の方は仕事で聞けてないけどしっかり録音は出来たと思う、
なのでマートンの久々のホームランシーンも何度も聞けるはず、
中村gmが獲得したペレスか何か知らんけどがけっこう自信満々の発言してるみたいだけどそれがマートンの刺激材料になったのかな?
ただ今日はペレスは無安打に終ったようなことラジオで言ってたから私はまだ信用していない、
ゴメスも二打点だったのかな? またチェックして違ってたら書き直します(笑)

マートンもスタッフが疲れるほど喋ったようだから良かったと思いたい、
いつか私ここに書いたけど外国で野球は分かってても知らない地でプレーするんだから絶対にストレスたまるからフォローしてあげる必要はあると思うの、
ファンの立場から言えば打たないと確かにやじ飛ばしたくなるのは否めないけどいかに早く切り替えることが出来るかってことね、
上本は今日も相手投手に球数投げさせてたね、
そしてメッセンジャーと二人でお立ち台に上がってくれた、
藤井さんも久々に良かったかもね(笑)
こまかいチェックは出来てないけどとりあえず同一リーグの初戦を白星で飾れてよかった、
江越はまだまだ課題が残るような気がするのは私だけ?
サンティアゴも右肩の張りで精密検査が必要とかって新聞に有ったけど実際どうなんだろう、
そうそう オリックスが今日はぼろ負けしとったけど阪神に勝ってちょっと気が緩んだんでっか?
これでヤクルトとの対戦成績は7勝2敗になり六月の成績は6勝6敗になった、
通算成績は32勝33敗になった、
お立ち台でメッセンジャーが上本をお姫様だっこしたって新聞に書いてたのを読んで思わず笑った。