何とか勝った

■2015/06/21 試合結果

ヤクルト 10回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
ヤ|000 200 000|2
神|010 003 00x|4
■■■■■■■■■■

勝:藤浪5勝4敗0S
S:呉昇桓2勝1敗20S
敗:新垣2勝5敗0S
HR:福留ソロ9号
神:藤浪-安藤-福原-呉昇桓
ヤ:新垣-秋吉-久古-オンドルセク-ロマン
今日も最初の方は聞けなかったけど録音はしっかりと出来た、
藤浪はせめて八回くらいは投げてほしい、
失点も今日の場合はもったいないやろ、
今日は更新時間が遅いので明日続きを書くは、
ちなみにヒーローは狩野だった、
本当なら満塁だったから走者一掃のツーベース打ってもらいたかったわぁ(笑)
福留さんのホームランも少しは効果的だったかな?
上本は粘り強くなってる気がするけどランナーと交錯したりボールあてられたりしてるからちょっと いやかなり心配させられてる私、
これでヤクルトとの対戦成績は8勝2敗になり六月の成績は7勝6敗になった、
通算成績は33勝33敗になった。