ほっとした

■2015/06/24 試合結果

広島 9回戦 富山

■■■■■■■■■■
神|100 410 100|7
広|000 010 010|2
■■■■■■■■■■

勝:能見5勝7敗0S
:野村3勝5敗0S
HR:マートン ソロ2号、梵ソロ4号
広:野村-飯田-西原-戸田-ヒース
神:能見-高宮-福原-呉昇桓
昨日は雨のために30分以上の中断が有ってめっちゃ長い試合になったけど今日はだいたいいつも通りに終った、
試合結果メールがこなかったのでどうしたのかと思ったら今日の朝八時過ぎにきたよ、
なので貼り付けられなかった(T_T)
明日時間が有ればやろぉ(笑)
仕事が終わってラジオつけたら6対0で阪神が勝ってたので能見が完投するかと思ったら高宮とか福原とか呉昇桓まで出てきた、
何か能見にアクシデントが発生したみたいだったけどどうやら足の痙攣だとかレポーターの高野が言ってた、
地方球場だからかヒーローインタビューが無かったのが残念だった、
マートン今日もホームラン打ったみたいね、
でも満塁で出てくるピッチャーって嫌でしょうねぇ(笑)
能見自信もヒット打って点が入ったから打点になるんだよね?
新井が広島に行ってからよく打ってるような気がするのは私だけ?
これで広島との対戦成績は3勝5敗1分けになり六月の成績は8勝6敗1分けになった、
通算成績は34勝33敗1分けになった。