真夏やんか

Hさんの家にSと行って帰りは歩いて店まで帰って暑いからコンビニでアイスコーヒー飲んでほっと出きると思ったら支店に行かされた、
昨日野球終ったのがめっちゃ遅かったからちゃんと結果貼り付けてないからそれをやりたかったけど支店でゆっくり昼寝でもしよう(笑)
そのうちに鯉が来るでしょう、
本店に呼び戻されたのは五時過ぎだった、
支店にきたのはNだった、
昼寝しないで時解の音声聞きながら店番してたのよ、
明日早起きするので今日はこれでおしまい、
ちなみに六時過ぎにいつもお世話になってる方がみえて私が当たらせてもらえた(^o^)
今日はパソコンに触れなかったので昨日の試合結果貼れなかった(; ;)