めったに無いから

■2015/06/27 試合結果

DeNA 9回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
デ|020 100 000|3
神|100 101 02x|5
■■■■■■■■■■

勝:福原4勝2敗1S
S:呉昇桓2勝1敗21S
敗:田中2勝2敗1S
HR:福留ソロ10号・ソロ11号、ゴメスソロ8号
神:メッセンジャー-福原-呉昇桓
デ:井納-田中-エレラ
福留とゴメスのホームランシーン何度も何度も聞き返した、
仕事が来たのが七回裏辺りからだったから肝心なところが聞けてなかったからね、
同点に追いついたところまでは聞いてたんだけどね、
でもまさか2打席連続で福留がホームラン打つなんて誰も考えてなかったでしょう、
メッセンジャーも先に得点してもらったのに逆転されたから解説の中田さんが前に言ってたことが蘇った、
打たれて笑ってるって言ってたよね、
今日も盛んにそこら辺をチェックしてた、
二軍に落とされても笑ってたらよっぽどの馬鹿だけど今日は笑ってなかったようね、
白星が付かなかったのは残念だったけど立ち直るのは誰でもない 自分の気持ちだからね、
今日のヒーローインタビューはめっちゃおもしろかった、
もちろん福留一人だったけどね、
明日は藤浪VS三浦だけどたぶん藤浪七回も持たないんじゃないかな?
たまには中継ぎ陣を休ませるくらいの投球してもらいたいわ、
大和のスーパープレーのシーンもちゃんと録音出来てたよ(^_^)V
これでDeNaとの対戦成績は3勝6敗になり六月の成績は9勝6敗1分けになった、
通算成績は35勝33敗1分けになった。