またまた昨日の再現

■2015/06/28 試合結果

DeNA 10回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
デ|000 020 000|2
神|000 212 01x|6
■■■■■■■■■■

勝:藤浪6勝4敗0S
敗:三浦3勝1敗0S
HR:福留ソロ12号、ゴメス ソロ9号
神:藤浪-福原-呉昇桓
デ:三浦-小杉-福地-平田-国吉
今日は午前中に支店に仕事に行ったので何とかゆっくりと野球中継を聞くことが出来た、
福留とゴメスがまたまたホームランかっ飛ばしてくれて嬉しかった、
藤浪も自分を助けるタイムリーを打って珍しく?新井良太がシングルヒット打ってくれた(笑)
満塁が二度ほどあったんだから六店ではなくもっともっと得点出来たはずなんだけどね、
支店でお客様に今日は藤浪がどこまでもつかがポイントだと教えて?あげた(笑)
何とか七回まで投げたけどちょっとよれよれだったからひやひやしたけどね、
ヒーローは藤浪だったけど私的には上本とか狩野とかをお立ち台に上げてほしかった、
たぶん福留は遠慮したんだとおもうよ、
それと今日和田監督は上本を一番にして大和を二番にして鳥谷を七番にしてたね
大和はバッティングは悪いけど守備良いと思うから固定して使ってほしいんだけどチャンスで打席が回ってきて得点できないとこれも腹が立つけどね(笑)
ゆっくり中継を聞けたのは良かったんだけど途中から睡魔に襲われて録音がちゃんと出来てないイニングが有った、
たぶん八回だったと思う、
新井良太のヒットのシーンが録音出来てないの(T_T)
めったにないことだからと思ったのに睡魔には勝てませんでした(>_<)
来週からは神宮と横浜でアウェイで試合するけど6連敗したら貯金が無くなるし首位と言う位置も無くなってるかもね、
マートン今日もマルチヒット打ってたけどこれが続いてくれたらいいんだけどな、
呉昇桓はまた三人でばしっとおさえてくれなかった、
これでDeNAとの対戦成績は4勝6敗になり六月の成績は10勝6敗1分けになった、
通算成績は36勝33敗1分けになった。