やはり今日は残りそうだ

ここ2 3日非常に爽やかな日々が続いております、
なんて書きだすとまるで手紙の用ですね(笑)
おっさんと金魚が居ないのでこうしてパソコンでブログを書いてるのであります(笑)
まぁこれと言って書くことも無いんですが眠気と戦うには何かをしていないといけないという理由からですけどね、
それに野球も有るのでそのカテゴリーも書かないといけないでしょ?
たぶん連勝は6で止まるでしょうからね(笑)
まして[]甲子園でやるんじゃないしね、
今日は亡くなった母の誕生日で生きてたら86歳になるの、
やっと
野球のカテゴリー更新したけどこれを先にすべきだったね、
だって
連勝止まったもんね、
私はYさんが来て下さって仕事が出来て助かった、
今日で六月も終り明日から七月だけどまた雨なのかな?
私は変わってるから今日やっと
洗濯をしました(^_^)V
どうせ眠れないなら
薬に頼るより何かして時間潰す方がいいものね、
70歳の
おじさん結局来なくなった、肺炎起こしてて目の手術も[]しないといけないんだって、
ではお休みなさい。