いつかは連勝なんて止まる

■2015/06/30 試合結果

ヤクルト 11回戦 神宮

■■■■■■■■■■
神|000 200 010|3
ヤ|000 102 01x|4
■■■■■■■■■■

勝:オンドルセク4勝1敗0S
S:バーネット1勝0敗18S
敗:福原4勝3敗1S
HR:畠山ソロ19号
ヤ:小川-ロマン-オンドルセク-バーネット
神:岩田-高宮-松田-福原
勝ち続けることは難しいとは分かってるけど今日の場合は私的には岩田と鶴岡が悪いんじゃないかと思った、
もちろん最初から聞けてないから細かいところは分からないけど盗塁阻止の練習した方がいいんじゃない?
私がラジオつけたときは勝ってたのに岩田が踏ん張りきれなかったのね?
違ってたら申し訳ないけど前回も岩田四回くらいで降板させられたんじゃないのかな?
今日は六回2アウトまで投げてたのに粘れなかった、
デッドボールとか四球出してランナーためて満塁になって打たれたらあかんはな、
今日の松田は良かったよ(^_^)V
打線もあまり機能しなかったようだから明日もやばいぞ、
これでヤクルトとの対戦成績は8勝3敗になり六月の成績は11勝7敗1分けになった、
通算成績は36勝34敗1分けになった、
どうにか貯金が出来た月になった。