別に寝過ごしたわけじゃないのに

今日は早出だったからいつものように朝七時半には店に着いた、
そしたら掃除機の音が聞こえた、
私は自分が寝過ごしたならすいませんと謝るけどそうじゃないから「早いですね」と嫌味を言ってやった(笑)
最近はないけど七時半を過ぎても玄関があいてなかったりしたこともあるよ、
少しだけ雨が降ってたから外周りの掃除はしなかったので時間的な余裕はあったからゆっくりとアイスコーヒーを飲むことが出来た、
店を掃除してくれたから新聞買ってきてと言われてちゃんと買ってきてあげましたよ(笑)
昨日Kさんが来て下さったので今日の順番私一番後ろなのでもしかしたら仕事無いかもしれない、
今日は野球がデーゲームなのでゆっくり聞けるかどうか分からないけどまぁ負けるでしょうから聞かない方がいいかもね、
そうそう 昨日は本当に久しぶりにぐっすりと眠った感じがしました、
薬を飲んで眠ったわけじゃないんだけどまだ研修会の疲れが残っていたのか阪神が木曜日に長時間の試合をしたからかどちらかだ、
さて来週の木曜日は病院で定期検査をしてその後梅田のお化け屋敷に行こうと思っています、
ヘルパーさんは怖がって入らないから私はスタッフさんと入ることになるでしょう、
ちゃんと説明をして下さるスタッフさんならいいけど何にも言わない人だったら困るわぁ(笑)
行った時に目が見えないこととヘルパーさんが入らないことをきちんと伝えないといけませんね、
やっぱ私ってめっちゃ好奇心が強いと思う、
先週の水曜日だったかな?時解に電話したら彼が出てくれて少しだけ話したんだけどその時にお化け屋敷始まってるよと言ってあげたら笑ってました、
こんなこと書くと失礼かもしれないけど見えてる人と一緒に入ると悲鳴ばっかりで中の音声が聞こえないの、
スタッフさんなら慣れてるでしょうから私があれこれと質問すれば答えてくれるでしょう、
これだけパソコンで書くのはやはり携帯で書くよりも早い、
でも漢字変換をいちいち聞かなければいけないのでそれが時間かかる、
聞いても間違って書いて送信してることってけっこうあると思うの、
読みやすいって二月だったかな?に時解に行った時に彼が言ってくれたからちょっと自信をもって書くことにしてるけどもう支離滅裂になってることが多い、
今午前十一時を少し過ぎたところですがここでいったん携帯に送信して更新します、
これだけ書いたら夜が楽なのでね(笑)