中4日は何となく可愛そう

■2015/07/12 試合結果

巨人 14回戦 東京ドーム

■■■■■■■■■■
神|001 000 030|4
巨|000 100 001|2
■■■■■■■■■■

勝:安藤2勝2敗0S
S:呉昇桓2勝2敗23S
敗:マシソン2勝5敗2S
HR:長野ソロ8号、阿部ソロ7号
巨:菅野-マシソン-高木京-矢貫
神:岩田-安藤-福原-呉昇桓
菅野は中6日 岩田は中4日 ずいぶん差が有るように思うのは私だけ?
初回両先発がランナー出したけどどちらも0だ、
和田監督は今日久々に鳥谷を一番にした、
俊介がセンターってなぜか違和感が有る、
伊藤 史隆アナの実況はいいですねぇ、
無死1 2塁で今成だけど打てるのかしら?
和田監督が苦言したんでしょ?
やはりライトフライに終り上本はサードゴロでゴメスがホームイン出来なかった、
うわぁーぁーぁー!満塁で岩田に回ってきた、
いつだったか走者一掃のスリーベース打ったよね、
やはり打てなかった(T_T)
村田 ボール取らないでよ(笑)
終ってみれば何とか勝てたって感じ、
ヒーローは勝利のきっかけを作った狩野だった、
八回はちょっとしたイニングだったけど上本が死球受けて心配だった、
今季は上本よくボールを当てられるのよね、
ほんまに「何すんのよ」って相手に直接言いたくなるくらいよ、
でもねまたしても呉昇桓が阿部にホームラン打たれてしまったしマジでむかつく投球してくれるわ、
すっきりと三人でおさえられないけどセーブが付くんだから不思議ね、
本当はヒットが12 3本も出てるんだからもっともっと得点していなければだめ、
で 今日新聞を読んだら何ですか!
平田ヘッドが藤浪やメッセンジャーで勝てなければ仕方ないみたいなことを言ったって書いてたけど首脳陣がそんな考えではあきまへんは、
まぁ松田も二軍に落とされてしまって私はショックだけどこれも仕方ないけどしっかりと修正してまた一軍に上がってほしい、
昨日みたいなピッチング内容なら藤浪もオールスターなんか出ないで練習した方がいい、
オールスターの関係で一度登録抹消するらしいけどそんなもんの考慮はいらん、
だから出る必要などないと言ってるのだ、
大事に使わないとあかんと言ってる人も私の周りにいるけどプロになった以上結果を残さないとファンに失礼なんじゃ!
これで巨人との対戦成績は5勝9敗になり七月の成績は4勝7敗になった、
通算成績は40勝41敗になった、
ちなみによその試合だけど広島と中日は私が聞いてた時点では11回終了して0対0が続いてたみたい、
こんな試合もしんどいし中日の山井が危険球で退場させられてたからよけいにピッチャー陣に負担がかかってしまう、
今の時点では結果が分からないけどこれを更新する頃には分かるでしょう。