久々さじゃないの?

■2015/07/22 試合結果

巨人 17回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
巨|000 010 100|2
神|300 001 00x|4
■■■■■■■■■■

勝:能見7勝9敗0S
S:呉昇桓2勝2敗26S
敗:ポレダ6勝5敗0S
HR:江越ソロ2号、堂上ソロ2号
神:能見-安藤-福原-呉昇桓
巨:ポレダ-笠原-高木京-香月
そうよ?新井良太のタイムリーも呉昇桓の三人斬りもねぇ、
そしてここ何日かぼやいた江越のホームランもいつからかしら?
お立ち台には新井と江越が上がってくれましたねぇ(^o^)
甲子園で巨人に勝ち越せたことがめっちゃ嬉しい私、
新井のファインプレーは聞いてなかったのでまたゆっくりと聞きます(笑)
鳥谷もファインプレー出たんでしょ?
ここ最近福留の調子が良くないような気がするのは私だけ?
これで巨人との対戦成績は7勝10敗になり七月の成績は7勝9敗になり通算成績は43勝43敗1分になった、
堂上のホームランが無ければ完璧やったかもね(笑)