勝った(^_^)V

■2015/07/21 試合結果

巨人 16回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
巨|000 000 001|1
神|000 002 00x|2
■■■■■■■■■■

勝:メッセンジャー6勝7敗0S
S:呉昇桓2勝2敗25S
敗:杉内6勝6敗0S
神:メッセンジャー-呉昇桓
巨:杉内-笠原-宮國
これを書いてるのが夕方の五時前だから試合は始まってません、
今日はメッセが先発なんだけど前回も広島に完封されてるのよね、
とにかく打てないしランナー出ても生還させることが出来ないし今は最悪の状態?
今朝の新聞読んでるとゴメスと今成がエラーしたって載ってましたがこれじゃあ全く緊迫感無いから勝てないよね、
今日も蒸し暑い甲子園での試合だからメッセがどこまで持ちこたえられるかでしょうね、
昨日の岩田もよく頑張ったとしか言えないけど可哀想やね、
もう負けると思ったから今日は現担ぎじゃないけどいつもと放送局を代えて中継を聞きました、
相変わらず呉昇桓は失点したよね、
あれこれと打順入れ替えて二番に上本が入ってた、
センターに江越が入ったけどやはり落ち着かない、
でもすごいよねぇ 26イニング点が入らないなんて、
昨日も5安打しか打てなかったみたいだから今日勝っても何だかすっきりしない、
だってそうでしょ? 完封されたならやり返しなさいよ!
今日のメッセは最初満塁のピンチ作ったときまた負けるのかと思った、
辛抱強く投げてたけど新井良太は何ですか(●`ε´●)
せっかくスタメンだったのに結果は今一、
もっともっと打線にならないと呉昇桓を安心してマウンドに送れないもん、
今日も中井にホームランでも打たれてみなさい、
こんなこと思うのは私だけじゃないですよきっと、
これで巨人との対戦成績は6勝10敗になり七月の成績は6勝9敗になり通算成績は42勝43敗1分になった。