よってくるな!

いくつになっても女を忘れられんのかよ!
気色悪い気色悪いっ多羅ありゃしない、
鯉も金魚も何も二人して出かけなくてもいいのにとまたぼやく私、
ここでこうして書いてもあいつらには分からないけど他のやつらには分かる、
私が一応黙ってるからあいつらには分からないけどもうおっさんも76やで!
最近は嫁がテレビ見てても平気で寄ってくるから困ったもんだ、
今nを迎えに行ってるから私は嫌いなおっさんと二人きりやねん、
もう私も早く帰りたくて仕方ありません、
まるで子供買って言いたくなるでしょ?
そうです 子供かもしれません、
でも嫌いなやつは嫌いなんですもんしょうがないでしょ?
嫁だっておっさんのセクハラ知ってるのに知らん顔してるから腹が立つ、
だから私は木曜日なるべく店に来ないようにしてるの、
今5時です あと一時間も居なきゃいけないのは辛い、
宿泊客で嫁が忙しいから早く帰らせてほしいよ、
嫁にはそれとなく言いましたけど分かってるかな?
わりと鈍感ですから分かってないかもしれないね、
金魚と鯉は五時半ごろに帰ってきました、
私が苦手な人から電話が有ったんだけど女性二人って言ったけど居ないし金魚と鯉がいつ帰るか分からないと私がおっさんに言ったら向こうが電話切ったみたい、
また来てくれるとは思うけど木曜日には同性二人はむずいって分かってほしい、
六時に帰ってきました(^o^)
明日は鯉が会議に出かけるみたい、
面接の人来てたけど今度は女性で74歳とか、
またかよって感じです。