私の中のヒーローは

■2015/07/24 試合結果

DeNA 14回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
デ|000 000 000|0
神|000 000 21x|3
■■■■■■■■■■

勝:藤浪8勝5敗0S
敗:井納4勝7敗0S
HR:江越ツーラン3号
神:藤浪
デ:井納
解説の憲ちゃんと同じで今成もヒーローだと思った、
もちろん打点も大事だけど今日の三度の今成のプレーには久々に気迫を感じた、
また叱られるかもしれないけど藤浪はフジテレビの女子アナとの報道を打ち消すために頑張ったんじゃないかという感じがして嫌いよ、
まぁ今季二度目の完封は褒めてあげますけど?(笑)
でも江越のホームランのきっかけ作ったのも今成だったじゃない?
もし新井だったらとれてたのかな?
今日はめっちゃゆっくりと聞けましたわぁ(笑)
これでDeNAとの対戦成績が7勝7敗になり一応五割になった、
明日から連敗するとまた借金が増えまっせ(笑)
七月の成績は8勝9敗になり通算成績は44勝43敗1分になりました、
貯金が一つくらいで首位やって騒いだらあかん、
鳥谷の猛打賞も久々かな?