ごますり解説

■2015/07/25 試合結果

DeNA 15回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
デ|000 040 100|5
神|002 000 000|2
■■■■■■■■■■

勝:小杉2勝3敗0S
S:山崎康2勝2敗24S
敗:岩崎0勝4敗0S
HR:白崎ソロ4号
神:岩崎-加藤-歳内-岩本-高宮
デ:砂田-小杉-大原-平田-山崎康
昨日のヒーローは何をしていましたの?
江越には3試合連続でホームラン打てなんてわたくしは言いませんけど今日は全く打てなかったんじゃないの?
それに山崎康は上本にボール当てたやつじゃないの!
何だかゴメス一人が気を吐いてるような気がしますわぁ、
20日からの巨人戦は最初は負けたけど後の二つは勝てたけどDeNAには勝ち越せますか? そんな自信は無いでしょう?西岡も復帰のめどが立たないみたいだしほんまに優勝なんて出来ると私は思わない、
どこかの
放送局の解説者は出来るとごますり解説してましたけどね、
しっかり
録音してありますからシーズンが終ってどんな言い訳するか楽しみにしよう、
これで
DeNAとの[]対戦成績は7勝8敗になり七月の成績は8勝10敗になり通算成績は44勝44敗1分になりました。