電話鳴らないようにしたら?

従業員が仕事終って電話をかけるとおっさんの部屋にある電話も鳴るからいちいち分からんのに部屋からおっさんが出てくるのがうるさい、
昨日だって一軒の電話聞くだけでしんどいとか言ってたんやからみんな従業員に任せておけばいいんよ、
分かってるならこっちもこんなきついことは言わないけどさ たった六人の行先も把握できないようになってるんだからだめでしょ?
お客様にも迷惑がかかることくらい自分では分かってないから困るの、
まぁこっちがいくら言っても金魚と鯉が二号三号の嫁みたいにおっさんに付きまとってるから嫁も安心してるのかはたまた本当に鈍感なのかでしょう、
明日早出だから絶対に保冷剤を持ってこなければいけない、
しっかりと冷凍庫で凍らせておかないとね、
部屋に帰りちゃんと保冷剤を冷やしておきました(^o^)
仕事する前から汗かきたくないもんね、
でもすごく汗が出るんだよね 掃除機とかかけると、
自分の部屋から出たくないよ(T_T)