何から書こうかな?

■2015/07/26 試合結果

DeNA 16回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
デ|000 000 000|0
神|020 010 00x|3
■■■■■■■■■■

勝:メッセンジャー7勝7敗0S
S:呉昇桓2勝2敗27S
敗:山口3勝4敗0S
神:メッセンジャー-福原-呉昇桓
デ:山口-福地-長田-エレラ
点の取り方としてはあまり良い方ではなかった、
だって二桁安打で三点はないやろ?
それに今日の福原の出来も良くなくて呉昇桓がイニングまたぎで満塁のピンチ救ってくれたから良かったけど私はひやひやした、
四人きっちりおさえるなんて何日ぶり?(笑)
昨日のぼやきが江越に聞こえたかプロ初の猛打賞おめでとう、
これからも遠慮は要らないからどんどんお立ち台に上がりなさいね、
そしてマートンのファインプレーも良かったし鳥谷も猛打賞でお立ち台に上がってくれた、
でも三人だとヒーローインタビューが短いからつまんない(笑)
メッセもお立ち台に上がってくれてありがとう(^_^)V
今成は少し可哀想な気がしたわぁ、
せっかく阪神が勝ったのにヤクルトも勝ってしまい残念やった、
でも広島が巨人を完封してくれて良かった(笑)
これでDeNAとの対戦成績は8勝8敗になり七月の成績は9勝10敗になり通算成績は45勝44敗1分になりました。