睡魔との戦い

午後五時半ごろから私は睡魔におそわれてしまった、
治療室で横になってても落ち着いて眠れないし何かしていないと本当に眠くてたまらない、
まだ店番じゃないのでこうしてブログを書くことにしました、
ようやく岡山のモモを食べ終りましたけど本当に美味しかったですよ(^^)
今日店に来るときに保冷剤を持ってきたんだけどちょっとたくさん入れ過ぎたみたい(笑)
仕事が終ってからパソコンに向かおうと思ったから持ってきたんだけどなぜか触らなかった、
アイスコーヒーを飲んだにもかかわらず眠気に襲われるなんてめったにないことです、
明日は早出なのでもうこれで更新します、
それにしても朝早くから熊蝉がうるさいうるさい、
普通熊蝉って八月の頭くらいに泣き出すと思うんだけど今年はめっちゃ早い。