今日も暑いよ

暑い暑いって言いながら今日で七月も終わる、
去年だったと思うんだけど八月にお節料理のカタログが届けられたんですよ、
まだ八月やんかとびっくりするやらあきれるやらでした、
そんなことするからだんだんと時の流れが早く感じるんですよ、
いつだったかラジオで子供と大人では時間の長さの感覚が違うんだって言ってた、
法則が有ったような気がするけど忘れちゃった(T_T)
1日って24時間は同じなんだけど年を行けばいくほど早く感じるんだそうです、
さて 昨日の音声を聞いたんですがやっぱり時解は私の憩いの場だと思いました、
みなさん私の扱いにはすっかり慣れてくださってありがたいと本当に感謝でいっぱいです、
八月は行けないのがめっちゃ辛いから九月の3日に行ってカフェ謎でもやろうと思ってます、
彼が忙しいからパソコンを持って行っても見てもらえないと思うけど他のスタッフで謎づくりをやってる方に見てもらうことにしてます、
今日はお客様一人しかありませんでした(T_T)
昨日シフトだった二人は仕事が出来たらしいので今日は代休みたいな感じよ。