長い試合だったねぇ

■2015/07/31 試合結果

ヤクルト 14回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
ヤ|400 210 001| 8
神|010 402 03x|10
■■■■■■■■■■

勝:安藤4勝2敗0S
S:呉昇桓2勝2敗30S
敗:ロマン2勝1敗0S
HR:マートン ツーラン5号、新井ソロ2号
神:藤浪-歳内-高宮-岩本-安藤-呉昇桓
ヤ:成瀬-山本-松岡-オンドルセク-ロマン-久古
正直こんな結果になるなんて思わなかったから途中から聞くのを止めました、
だってそうじゃないですか 藤浪の乱調はいただけなかったもん、
足がつったみたいだったけどもう高校球児じゃないんだからしっかり水分補給しなさいよ!
マートンも4打点で猛打賞で福留さんと安藤とお立ち台に上がってくれましたね、
「あぁしんど」って日本語で言ったのがおもしろかった、
岩本も歳内もピンチを救ってくれたね、
ほんまに満塁で出たくないよね、
呉昇桓の悪い癖がまた出たね(●`ε´●)
いくら区切りの30セーブあげてももうちょっと守護神らしい働きをしてもらいたいわぁ、
江越今日は調子悪かったねぇ(笑)
これでヤクルトとの対戦成績が9勝5敗になった、
七月の成績は12勝10敗になり通算成績は48勝44敗1分になりました。