虎ぶってしまい

■2015/08/13 試合結果

中日 20回戦 京セラドーム

■■■■■■■■■■
中|000 000 100|1
神|010 000 03x|4
■■■■■■■■■■

勝:福原6勝3敗1S
S:呉昇桓2勝2敗35S
敗:又吉5勝5敗0S
HR:ゴメス ソロ14号、狩野ソロ3号
神:秋山-福原-呉昇桓
中:大野-又吉-山本
高校野球をゆっくりと聞く時間が有りませんでしたので詳しくは書けません(T_T)
でも第3試合はホームランが4本か5本出てたみたい、
結果は九州国際大付属が大阪偕星学園 に勝ちました、
10対9のさよならで試合を決めました、
ちなみに第1試合は広島新庄対早稲田だったんですが6対7で早稲田が勝ちました、
第2試合は東海大甲府が下関商を9対1で破りました、
鶴賀気比負けちゃったみたい(T_T)
こうなれば花巻東に優勝してもらいたい、
さてわが阪神はといえば貼り付けた結果通りでございます(^o^)
びっくりでしょ? 狩野のスタメン何ヶ月ぶりですか?
その狩野がやってくれまして今成も二点タイムリーと今季初盗塁とハッスルハッスル(笑)
マートンも4安打やで? すごいーぃーぃー!
七回に満塁のチャンスが有ったのに得点出来なかったからちょっとがっかりしてたんやけどねぇ、
勝ち越したのも2アウトランナー無しからやったやろ?
お立ち台はもち狩野君でした、
鶴岡めっちゃ気の毒やったわぁ、
三回くらい顔面にボール当たってんねんで、
腫れてたらちゃんと冷やしとかな男前が台無しやで(笑)
呉昇桓は四球出したりヒット打たれたりしてランナー二人もためてからにあんまり心臓に悪いことせんといてや、
今度ナゴドに行ったら3タテ食らうかもしれんな、
それとまたしてもびっくりが巨人ですが菅野は完封を逃がしたんやね、
梶谷のヒットと筒香にホームラン打たれましたねぇ、
ヤクルトさんも広島さんに負けはりました、
ジョンソンはんピッチング内容良かったんやねぇ(笑)
秋山も七回1失点やから今までの秋山と比べたら最高の出来ちゃうかな?
これで中日との対戦成績は13勝7敗になり八月の成績は7勝4敗になりました、
通算成績は55勝48敗1分になりました。