大変大変

パソコンから変な音声が出るので高校野球どころではなくなってるわたし、
講習を一週間早めようかと思ってるのですが師匠もお盆休みに入ってるので何とも言えません、
阪神のサイトだけ見てると変な音声がするの、
たぶん素人だから分からないけど画像が多いからかもしれないんだけど今までにはこんなこと無かったのにとうろたえる私、
おまけにお客様も無いしね(T_T)
昨日の夜中にすごい雨が降ったので鈍感な私でも目が覚めてしまいました、
今2時過ぎなんだけど夕方6時には帰らせてほしい、
結局私は四時半頃にお客さんが来たので仕事が出来た(^o^)
なので六時には帰ったんだけど本当はSと飲みに行こうかって言ってたんだけど時間合わなくて止めちゃいました、
明日するはずだった洗濯をしたので野球もちゃんと聞かなかったけど肝心な所はしっかり聞けましたよ(^_^)V