阪神の勝ちあてにならないからね

■2015/08/19 試合結果

巨人 19回戦 東京ドーム

■■■■■■■■■■
神|030 0 00 000| 3
巨|000 0120 00x|12
■■■■■■■■■■

勝:土田1勝0敗0S
S:小山0勝0敗1S
敗:能見9勝10敗0S
HR:マートン ソロ7号、新井ソロ3号
巨:内海-土田-小山
神:能見-歳内-山本-石崎-高宮
本当に高校野球も後 一試合だけになりました、
甲子園の熱い戦いが終るころ赤とんぼが飛び交うようになると聞いたことが有ります、
このフレーズが実況アナから出るともう秋がそこまで来てるんだなって思います、
今日の第1試合は完封で仙台育英が早稲田を下しました、
7対0でしたけど仙台育英は牽制もうまいと感じました、
新聞を読むと早稲田の清宮君は甲子園の土は持って帰らなかったとか、
ここにサンスポが書いた清宮君の記事を貼り付けたいと思います、
来年きっとまた甲子園に帰ってきてほしいから、
注目の早実・清宮は3打数1安打1四球
第1打席では予選を通じて始めての併殺打など佐藤世を攻略できなかった、
しかし甲子園では5試合19打数9安打8打点とファンに鮮烈な記憶を残した、
ここまでが新聞の記事だけど私的には巨人にだけは行ってほしくない、
でもみんな泣いてたんでしょうね、
私も正直ここまで点差がひらくとは思ってもみませんでした、
佐藤世もよく投げてその後インタビューにもたんたんと答えてましたね、
第2試合は関東第一対東海大相模でしたがこれも10対3で東海大相模が勝ちました、
ただ関東第一も決してあきらめなかった、
完封だけは阻止出来たからね、
明日は出来るなら仙台に勝ってもらいたい、
阪神なんてあてに出来ないから明日精一杯楽しんできたいと思います、
やはり阪神はぼろ負けした、
せっかく3点先に取ったのに突然能見が崩壊してしまったんだから私も野球って怖いと思った、
一昨日 昨日と無失点だった山本も今日は全く機能しなかった、
歳内もだめだった、
これでも昨日の負けは引きずるようなことじゃないっていえる?
こんな試合は高校野球じゃないの、
もう明日も負けてしまえ!
藤浪なんかあてにはなりません、
花巻東と試合しても負けるは、
ファンを喜ばせといて奈落の底に落とすのが阪神の試合なんです、
私がもし今日観戦してたら五回でさっさと帰るは、
見る値打ちなど全くないは、
和田監督はすぱっと切り替えるとか言ってたけどどう切り替えるんでしょうか、
阪神もヒットは13本くらいは出てるのにたった三点しか取れないなんて巨人相手に何びびっとんじゃ!
これで巨人との対戦成績は7勝12敗になり八月の成績は9勝7敗になりました、
通算成績は57勝51敗1分になりました