朝から雨だなんて

目が覚めたら6時15分だったので後30分しか寝れないので起きて洗濯をしました、
明日ゆっくり出来るように二回したんですよ(笑)
でも明日雨だとかみんなが言うのでちょっと私も不安になってきた、
昨日の夜甲子園のチケットをもらうことに成功したので明日は是非とも行きたいの、
でようやく師匠とも連絡がついて明日パソコンを預かってもらうことにしたの、
私は雨の中甲子園に行くから持っていけないので知り合いにお願いしたら持って行ってあげると言って下さった、
じつにありがたいことですよね、
明日は体が二つくらい欲しいと思っている私です、
でもヘルパーさんはちょっと嫌みたいでしたけどそこは仕事と割り切ってもらわないと困る、
だってただで野球観戦出来るんだもんね、
決勝戦の開始時刻が午後1時になってるから早く言っても退屈かもしれないけど雰囲気を味わうのもいいでしょう、
さて 今日は鯉が花番なのにうろうろするからお客様来て慌てて電話したりしました、
昨日仕事してないってぼやくくらいならちゃんと店番くらいしとけばいいのにうろつくなんて鯉らしくない、
知り合いから電話がないのでもう待ちくたびれちゃいましたからパソコン預けられなくなりました(T_T)
これを更新した後でどうなってるか分からないけどとりあえず更新します、
明日早いから。