良い試合だった

■2015/08/20 試合結果

対巨人 20回戦 東京ドーム

■■■■■■■■■■
神|000 100 00 0|1
巨|010 000 001x|2
■■■■■■■■■■

勝:菅野9勝8敗0S
敗:藤浪10勝6敗0S
HR:福留ソロ18号
巨:菅野
神:藤浪-呉昇桓
悪いけど阪神ではないですからね、
仙台育英が6点ビハインドだったのに六回に追いついて6対6になったときはめっちゃ期待しました、
スタンドも盛り上がりました、
一塁側が仙台育英でしたが本当に生で聞くと違いました、
佐藤世もよく投げたけどピッチャーにホームラン打たれてから崩れてしまいましたね、
でも胸をはって宮城に帰れば良いと思いました、
私一塁側で応援してたんだけど非常識なおっさんが居て不愉快でしたしヘルパーさんが可哀想でした、
今日も阪神の勝ちは期待してませんから好きなようにやって負けなさい(笑)
阪神は巨人に3タテされた、
阪神と巨人のゲーム差が0・5になったとか言ってたけどすぐに3ゲームくらい離されるわ、
何で和田監督は九回裏の満塁で呉昇桓を出したんやろ、
結果論やけど藤浪を成長させるにはそんな状況でも投げさせないとあかん、
まして呉昇桓はぴしゃっと抑えてくれないことが多いでしょうが!
メッセでも能見でも藤浪でも勝てなければ誰が巨人を倒すんや!
偉そうなことばっかり新聞は書いてるけどちっとも向上してない、
これで巨人との対戦成績は7勝13敗になり八月の成績は9勝8敗になりました、
通算成績は57勝52敗1分になりました。