ひやひやするのはいつものこと

■2015/08/21 試合結果

DeNA 20回戦 京セラドーム

■■■■■■■■■■
デ|000 100 001|2
神|030 000 00x|3
■■■■■■■■■■

勝:岩田7勝6敗0S
S:呉昇桓2勝2敗37S
敗:砂田2勝4敗0S
HR:下園ソロ1号
神:岩田-福原-呉昇桓
デ:砂田-須田-平田
どうした訳か勝ちました(^o^)
でも点の取り方が悪いと思ったのは私だけでしょうか、
後一本がってまた明日和田監督が言うんでしょうね(笑)
もっと小刻みに得点しないと呉昇桓が投げたときにホームランが出たりしたら心臓に悪いからねぇ、
今日は福原も良くなかった、
私的にはようやく梅ちゃんスタメンになったとほっとしました、
岩田と二人でお立ち台に上がってくれて声が聞けた(^^)
七月一日以来のスタメンだったようね、
若いんだからもっともっと頑張ってもらわないと困るのよ(笑)
打点も上げたんじゃないの?
ひやひやしながら勝つよりもっとすっきりと勝って欲しいわねぇ、
最近マートンの守備の緩慢さが目立つような気がするのはなぜかな?
上本が実践復帰とか新聞には書かれてるけど私はこれも焦ってないかと思うの、
けがしたら自分の居場所が無くなると思うのが当たり前でそこから闘争心を燃やしてもらいたいの、
今の若い子は軟弱だからすぐにけがをするんですよね、
福留がスタメンから外れ可能が代わりに入ってましたね、
昨日は和田監督の采配が裏目に出たけど今日はどんぴしゃ?(笑)
岩田にもやっと勝ち星が付いて良かった、
明日は岩崎だけどひょっとしたら完封されるかもしれんは、
これでDeNAとの対戦成績は11勝9敗になり八月の成績は10勝8敗になりました、
通算成績は58勝52敗1分になりました。