データよりも

■2015/08/26 試合結果

広島 15回戦 マツダ

■■■■■■■■■■
神|000 000 002|2
広|001 110 01x|4
■■■■■■■■■■

勝:ジョンソン10勝6敗0S
S:大瀬良2勝6敗1S
敗:能見9勝11敗0S
HR:梅野ツーラン4号、石原ソロ2号、エルドレッド ソロ10号
広:ジョンソン-中崎-大瀬良
神:能見-二神-筒井-玉置
今日の試合負けたのはもちろん悔しいよ、
ジョンソンは良いピッチャーだなで終わらせて欲しくなかったけど今の阪神はなかなか打てなかった、
先発の能見に至っては五回持たずに崩れた、
新聞には鯉料理任せろとか和田監督の強がったコメントが踊ってたけどこの結果、
七回だったかな?満塁で新井良太に回ってきたときアナウンサーは盛んにデーターを喋りまくってた、
右ピッチャーからは何割打ってて左ピッチャーからは何割打ってるとか、
そんなものはあくまでも資料で与えられたところで打たないと何にもならないのだ、
なぜ今成を出してくれなかったかと和田監督の采配にいらいらが募った、
ジョンソンから中崎に代わってやっとエンジンがかかり梅野がツーラン打ってくれたときはほんまに嬉しかった、
上本も打席に立ったけどショートゴロに終ってしまった、
最終的にはゴメスやんか!
広島との試合は10くらい残ってるのにこれでは勝ち越すことなど出来ない、
首位だ首位だと馬鹿みたいに書きまくるマスコミの程度も低い、
巨人も阪神が相手なら燃えるのか昨日も今日も負けはりました、
今頃和田監督の続投を報じるのもおかしい、
戦ってる最中はそれこそ目の前の試合だけに集中してもらいたい、
能見から代わった二神はそれなりに良かったんじゃないかな?
大和も猛打賞やったのにね、
これで広島との対戦成績は6勝8敗1分けになり八月の成績は12勝9敗になりました、
通算成績は60勝53敗1分になりました。