今日は楽だ

雨で阪神の試合が中止になったので野球の記事書かなくていいと思ってますから、
変りやすい天気で土砂降りになったと思えば小雨に鳴ったりあるいは止んだりとほんまわけ分からん天気やった、
ただねおかしなものでお客さん10人も有ったんですよね、
出張仕事も入れてなんだけどね、
雨の中来て下さるなんて本当にありがたいと思った、
もうすぐ8時になろうとしてるからこれで終りかもしれないけどとりあえずみんな仕事が出来て良かった、
そうそうすっかり忘れてたんだけど2か月くらい前だったかな?
働きたいと言ってたおばちゃん自分が希望したことが叶えられなかったため来なくなっちゃいました、
年も年だしそんなにうまくは行かないと思ってたし最初から支店で働きたいなんて虫が良すぎる、
久々に近所の王将に行ったら店員さんがみんな男性だったので私は戸惑うばかりだった。