やっぱり

朝5時前に目が覚めてしまったけど別途の中で暫くぼんやり(笑)
このカテゴリーちょこっと書いてから起きることにしました、
日中暑くなるのかなぁ、
今日はリュックはやめようと思っています、
お化け屋敷にヘルパーさん入るって言ってくれたけど大変なことになるかも、
来月17日に道頓堀に行って下さるヘルパーさんは全く初めての人なので今日会うヘルパーさんに店の目印聞いておきましょう、
日中は残暑が厳しくこんなにも汗かくのかと思うほどでした、
これまで二度梅田には行ってるけど今年の怖さは半端なかった、
有る程度皆さんも知ってると思いますが入り口で指輪のケースが渡されるんだけどそれだけでもう怖いです、
うまく音声がとれなかったのがしゃくだった、
まぁ行けただけでも良かったけどヘルパーさんが可哀想でした、
お化けに変装してる人も大変だろうねぇ(笑)