何とも言いようがない

■2015/08/27 試合結果

広島 16回戦 マツダ

■■■■■■■■■■
神|000 000 000|0
広|010 000 01x|2
■■■■■■■■■■

勝:前田10勝7敗0S
S:中崎0勝6敗20S
敗:岩田7勝7敗0S
HR:エルドレッド ソロ11号
広:前田-中崎
神:岩田-安藤
今日の試合内容よりも福本さんの解説の方がおもしろかったわぁ、
岩田もエルドレッドのホームランだけの失点やったけどこんな緊迫したゲームのときはその失点が悔やまれるのだ、
二回だったから追いつけると思ったら全然やったからコメントのしようがないわ、
バントもちゃんと決めれんし三番も四番も打たんし点なんか入らんわな、
和田監督も今頃強気なこと言ったのを悔やんでるかもね、
安藤も一番やってはいけないことをやってしまった、
これで広島との対戦成績が6勝9敗1分けになり八月の成績は12勝10敗になりました、
通算成績は60勝54敗1分になりました。