ゆっくり聞けなかったけど

■2015/09/10 試合結果

巨人 22回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
巨|020 002 010|5
神|000 001 210|4
■■■■■■■■■■

勝:ポレダ8勝7敗0S
S:澤村6勝3敗29S
敗:メッセンジャー9勝12敗0S
HR:阿部ツーラン15号、坂本ソロ11号
神:メッセンジャー-二神-安藤-高宮-福原
巨:ポレダ-宮國-山口-澤村
昨日の勝ちは大きかった 大きかったと言ってるけど今日勝ってこそ大きいと言えるんじゃないの?
私が落ち着いて聞き出したのは六回裏辺りだったけど4対0で負けてたんです、
詳しいことを書くよりもこの点見れば分かるでしょう、
解説の有田もいい加減なことばかり言うんだもん嫌いや、
毎日放送の解説は今岡さんなんだけどアナウンサーがファンのことぼろかすに言ったやつなので聞きたくなかった、
マートンのエラーがどこまで尾を引くのかとも思いましたよ、
七回満塁で新井良太に打席が回ってきたとき私は打てないと思った、
梅野が打席の時は打つと思った、
好機で打てなければ点は入りません、
昨日も今日も阿部にホームラン打たれたし坂本にも今日ホームラン安藤が打たれてしまった、
昨日は勝利投手になれたのに(/_;)
メッセンジャーもデッドボールくらいでいらついたらあかん、
マートンの去就問題が新聞に書かれてましたが私はゴメスの来季契約を考えた方がいいんじゃないかって感じがした、
ドローン事件でファンも冷たくなったんじゃないの?
中継を聞きながらここまで書きましたが結局一点差で負けた(●`ε´●)
関本もとりあえず打ってくれたし狩野も痛い思いしたけど勝てなかったのは辛いね、
今日巨人が負けると自力優勝が無くなるんですね、
まぁこの前にも書いたけど強いチームは着実にマジック減らしてます、
マスコミが騒がなくてもいいのですよ(笑)
これで巨人との対戦成績は8勝14敗になり9月の成績は4勝3敗になりました、
通算成績は65勝59敗1分になりました、
明日からは鯉戦やけど岩田がまた捕まるような気がするは、
言い訳は要らんからしっかりと試合をしてもらいたい、
最後に有田はん今日勝てると言い張りましたけど今どない思てまんねんやろね(笑)
よく阪神が追いついたから良かったと思ったら大間違いやで。