限界

■2015/09/11 試合結果

広島 19回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
広|001 001 100|3
神|000 000 000|0
■■■■■■■■■■

勝:黒田9勝6敗0S
S:中崎0勝6敗23S
敗:岩田7勝9敗0S
神:岩田-二神-高宮-歳内
広:黒田-中崎
打てないーぃーぃー! 三塁も踏ませてもらえないーぃーぃー!
限界ですという悲鳴が聞こえてきそう、
和田監督は気持ち新たにとか言ってたようですが一人だけが改めても野球は出来ない、
ましてや優勝なんてあり得ない、
岩田もせっかく粘ったのに黒田に四球与えてから崩れた、
よくやってると思ってるファンが居たとしたらどうかしてる、
怒りの方が強いファンの方が多いけど和田監督はもちろん選手も首脳陣も感じてない、
切り替えたらいいなんてことこの時季には通用しない、
悪いけど優勝する気持ちが有ればもっともっと根性入れて試合する、
失点につながるエラーなど持っての他、
また来年頑張りなさいよね(笑)
明日は能見でしょ? どこまで持つ?
打てないやついつまでも使ってたら勝てないって分かるでしょ、
黒田を研究してないんだから、
良い投手だったなんてことは6月くらいに言うのなら許されるでしょう、
ここにきて言うことじゃない、
マートンもゴメスも限界ちゃうの?
狩野の骨折の方が可哀想や、
私は今もむかむかしとりまんねんで
高いお金を払って観戦してるファンが可哀想や、
皆さんもう自分の家で観戦されたらどうですか?(笑)
広島さんの方が一生懸命に野球やってます、
牽制で刺されても勝つんだもん分かるでしょ?
これで広島との対戦成績が7勝11敗1分けになり9月の成績は4勝4敗になった、
通算成績は65勝60敗1分になりました。