私の気のせいかもしれないけど

昨日はおっさんの孫が来てたのでけっこう店が賑やかだったんですけど今日はすごく静かでした、
月曜日ということも有ってかお客様の出足も良くありません、
一昨日は私順番が一番後ろだったので仕事は無いと思ってたんですがmさんが来て下さって助かりました、
金曜日はお客様三人だけで私は店の順番の仕事一人しただけなのに一番後ろかいって思いましたが仕事していない方が三人も居られたので仕方なかったみたいでした、
日曜日は鯉が指名と順番の仕事したので今日は一番後ろです、
彼女のお姉さんがけがをされたのか私もはっきりとは知りませんが金魚とおっさんが木曜日にお見舞いに行かれるようです、
みんな鯉のお姉さんにはお世話になってるんだからお見舞いくらいしてもいいと思うんだけど鯉が必要ないと言ってきた、
私はそっと金魚に相談してみたんだけどどこで聞こえたのかしらと金魚と二人で話しました、
男性軍は知ってても知らないふりをしてるのか声を出そうとしませんがそれってどうかと思いますね、
ここ3 4日朝晩が涼しくなってはいますが私はまだまだエアコンをつけて眠ります、
真夏ほど長くはつけませんがそれでも湿度を保つためにつけています、
今日は朝から洗濯をしたので部屋に帰ったら柔軟剤の香りが部屋中に広がっていることでしょう、
今日はこれで更新します。