甲子園が泣く

■2015/09/13 試合結果

広島 21回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
広|010 001 001|3
神|000 000 000|0
■■■■■■■■■■

勝:前田13勝7敗0S
S:大瀬良3勝6敗2S
敗:
岩崎3勝8敗0SHR:エルドレッド ソロ16号
神:
岩崎-二神-高宮-安藤-福原-呉昇桓
広:
前田-ヒース-大瀬良
毎回毎回同じことを言わせる
球団は本当におつむの程度が低いとしか言えない、
私から言わせてもらえれば
優勝する機など全くないのだ、
そんなことないと言う人ももちろん有ると思うけど
選手たちの打撃不振は如実に現れてるじゃないか、大和は守備はうまいしどこを守らせても安心できる、鳥谷もそうだろう、
しかしこの時季になって
雨だれのようにしかヒットを打てないマートンやゴメスを使う余裕は無いはずだ、
それをなぜあえて使うのか?
和田監督の胸中を聞いてみたい、
前にも
采配ミスをして点を取られたけどその時も岩崎だったような気がする、
同じ負けるなら
岩崎を続投させればいい、解説の有田のおっさんも岩崎を褒めてた、西岡が15日にも一軍復帰と新聞に書いてたけどもう優勝はあり得ないから出てこなくていいよ、
張り切る
選手だからまたけがしてもおもしろくないでしょ?
こんな
試合してるのにマスコミはマジックの勘定ばかりしてる、選手たちは分かってると和田監督は言ってたことあるけど分かってて昨日や今日みたいな試合するんですか?
悪いけど
和田監督が一人ばたついてるように見えて仕方ない、選手たちはやる気はありません、マートンもゴメスも覇気が無さすぎ、
書いてたらめっちゃ腹が立つのでこれくらいにしときます、
昨日も今日も
エルドレッドにホームラン打たれてるけど阪神にもそんな4番打者が欲しいものだ、中村gm獲ってくるやつにろくなもん居ません、阪神のホーム球場は本当に甲子園なんだろうか、
負けても負けても
お金を出して観戦してくれるファンは言いたくないけどお人好しだ、阪神にカツを入れるためには観戦を止めることしかないのだ、
これで
広島との[]対戦成績が7勝12敗2分けになり9月の成績は4勝5敗1分けになった、
通算成績は65勝61敗2分になりました。