いよいよ明日です

そうです 道頓堀に行くのです、
ただ天気があまり良くなさそうなのが心配の種です、
あまり荷物を持たないようにしたいとは思いますがどうしても雨具は必要になってくるのではないかしら、
たぶん大丈夫だとは思うのですが警報が出たらヘルパーさんが動けないので最悪になっちゃう、
一か月余りも時解に行ってないので明日は是非とも行きたいの、
私の筆記用具は預かってもらってるからそれだけでも助かるのです、
今日部屋に帰ったら洗濯しながら明日の準備をしたいと思ってます、
忘れ物無いようにしないといけないんだけどたいてい忘れ物してる私、
ヘルパーさんに前の日から準備しておきなさいとよく言われてしまいます、
前の日から準備すると忘れ物よけいにしたりすると言い訳してる私が居ます(笑)
今午前十時二十分なんですが今日はどんな1日になるのでしょうか?
雨模様だからお客様も来ないかもしれないし私順番が一番後ろなのでやばいかもしれない、
今午後二時前で時解に電話して明日の打ち合わせをしたけどどうやら彼はお休みだとのこと(/_;)
私が電話をする前に決まってたらしい(/_;)
ちょっとだけ寂しいけど仕方ないし日にちを代える訳にもいかないしね、
楽しさ半減するかしら(~_~)
彼が休みなら私が作った謎は持って行かないことにしよう、
今夕方の六時を過ぎたところです、
珍しいお客様が来て下さって私は仕事が出来ました(^o^)
それも指名のお客様だったのですごく嬉しかったです、
一年は来てないと思うけどこれからも来ていただきたいお客様でした、
これで明日何とか思い煩わないで道頓堀に行けます(笑)
たぶんスタッフはシルバーウイークが有るので交代で休みを取ってるんだと思う、
でもねよりによって木曜日に彼が休まなくてもいいじゃないと少しだけ不満(泣)
今日は明日の準備が有るのでこれで更新させていただきます。